「残念ながら、胃がんです。」

igandes.exblog.jp

術後6日目

やっと点滴が取れました。
これで体から全ての管が抜けました。
この爽快感はなんとも言えないですね。
最後なので記念に

b0305948_1175463.jpg



これで両手が自由に使える。
着替えも楽になる。
寝返りもうてる。
歩く時に点滴を連れて歩かなくていい。
でも逆に栄養は全て口から採らないといけない。
大丈夫かな~。
とか考えていて思い出したのが、体重。
いったい何キロになってるのか?
入院後は一度も量ってませんでした。

結果は
手術前  70.0kg
術後6日  65.8kg

約4kg減。
見事に落ちてます。
ぽっこり出ていたお腹もスッキリしています。
見た目もスッキリしたように思います。
身長が176cmなので今までの体重がオーバー気味だったので丁度いい感じです。
このままキープできればいいんですが、今の食事量では確実に減るでしょう。
[PR]
by nabe_tkm | 2013-10-17 11:18 | 入院中 | Comments(0)