人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「残念ながら、胃がんです。」

igandes.exblog.jp

術後7日目

点滴もとれ、お腹の傷も治ってきたのでガーゼもはずしてくれました。
これでシャワーも自由に浴びれます。
こうなってくると、日中が暇で暇で。
この頃からテレビを見たりパソコンを触ったりする元気も出てきたので、パソコンで「あまちゃん」をずっと見ていました。
無線LANをレンタルしていたのですが、病院内はLTEも入ってサクサク見れました。
たしか1日400円くらいだったと思います。
これは準備しておいて良かったですね。

朝の先生の回診時に
「3日後に娘の運動会があるので2日後には退院させてほしい」
とお願いすると、あっさりOK!
でも、絶対出場しないようにと釘刺されました。
出るわけ無いというか出れませんよ(笑)
ゴールが見えると気持ち的にも全然違います。

お昼に献立を見ていると、夕食はなんとカレー。
うれしい反面、まだ無理でしょ~という感じ。
そして夕食になって出てきたのは・・・・・・・。

やっぱり無理ですよね。
っていうか、このメニューでもらっきょなんですね。

術後7日目_b0305948_21503851.jpg

by nabe_tkm | 2013-10-25 21:51 | 入院中