人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「残念ながら、胃がんです。」

igandes.exblog.jp

運動会



先日小学生の娘の運動会でした。
術後3回目の運動会です。

2年前の9月は入院中でした。
娘の運動会があるのはわかっていましたが、今年は無理だと思っていました。
ですが、術後自分の体が日に日に回復していくのを実感していると、運動会が見たい
と思う気持ちが強くなっていきました。
そこで先生に、運動会の前日に退院させて欲しいとお願いしました。
結果は退院OK。運動会も「見るのは良いが、出場はダメ」ということでOKでした。
そんな経緯があったので、運動会の時期が来ると退院のころを思い出します。
今年は昼休憩に一度家に戻り、昼寝してると午後1回目の娘の出番に間に合いませんでした。
見れないと思うとどうしても見たくなるけど、見る事ができる状況が当たり前になると気が緩んでしまうんですね。
体も同じで、初心を忘れないようにしたいです。

※初めて当ブログをご覧になられた方は。
↓私の病状です。


運動会_b0305948_11145007.jpg



by nabe_tkm | 2015-10-05 11:15 | 通常生活