人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「残念ながら、胃がんです。」

igandes.exblog.jp

あけましておめでとうございます。

術後2年3ヶ月が過ぎました。
去年は転移も再発もなく過ごせて良かったです。
変化といえば、2年を過ぎた頃から短時間に食べられる量がまた増えたように思います。
そして、空腹感も戻ってきました。
1年目は空腹感はほぼありませんでしたので。
もう回復もこれくらいかなと思っていましたが、まだまだ元に戻ろうとしています。
実際胃が大きくなるわけではないですが、大きくなったような感覚になりました。
人間の体ってすごいですね、あらためて感じます。
でも食べ詰まりせずに食べられる量が増えた分、下痢になる頻度が高くなりました。
胃の動きに対して腸の働きが追いついていないのだと思います。
そのあたりは自制していかないといけませんね。

こんな感じで年何回か状況報告していきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

※初めて当ブログをご覧になられた方は。
私の病状です。

あけましておめでとうございます。_b0305948_18005934.jpg




by nabe_tkm | 2016-01-03 18:02 | 通常生活